SSブログ

クリスマスイブの過ごし方 [水泳]

24日夜、仕事が予想外に早く終わったので、東京ドームのプールに泳ぎに行った。

後楽園の駅を降りると、やけにカップルが多い。

「そうか、今日はイブだったか」と思い出し、「この人たちは、これからこんなこともあんなこともするのだろう」とジロジロ眺めつつ、プールに向かった。

PA0_0256.JPG
ラクーアで行っている光の門。幸せカップルがたむろしている。
で、プールに行くと、いつもより空いていた。

「こんな日に泳ぎに来ているとは、さびしい人たちだ」と、自分のことは棚に上げて思う。

そして、「ロングスイム」コースに参加。途中で行った、50mの45秒インターバル(しかもプルで)についていけず、夕食が逆流してきて、大変だった。1時間で3000mという量も多かったし、散々であった。



ちなみに、我が家のクリスマスであるが、24日は仕事が忙しいと予想されたので、23日に済ませてあった。家族関係が悪いわけではないので、念のため。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。