SSブログ

タクちゃん、予選10位 [F1]

今年のF1が開幕した。フジテレビ721で予選を途中から見たのだが、ちょうど第2ラウンド(上位10台を決める予選)の最中で、トップ8にタクちゃん、10位にアンソニーが残っていた。

その後、少しずつ順位を下げたが、フェラーリのF・マッサが止まってしまったことに助けられ、タクちゃんは10位に踏みとどまった。

第3ラウンドでは、10位から順位を上げることはできなかったが、それでも昨年のことを考えれば夢のようである。予選終了後、優勝でもしたようにタクちゃんは喜んでいた。

アンソニーも11位で、今年はチームメイトも実力が拮抗していて、楽しみである。

明日の決勝は、少しでも前を目指してほしいと思いながらも、あせらず完走してほしいと願うしだいである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。