SSブログ

宮内庁は福田ー安保理論を認めている? [免疫]

3月17日の毎日新聞によると、皇后さまの腸出血に対して、金沢一郎皇室医務主管は、
「精神的なお疲れによる」ものと指摘されたという。その原因は『雑誌報道』だそうだ。

つまり、ストレスが原因で起こっているというのである。これは、まさに福田ー安保理論の主張と合致する。
http://www.immunity.jp/

一方で、渡辺守・東京医科歯科大教授は、腸壁からの出血に、ストレスとの関係はとくに指摘されていないと述べている。

医学的常識とは違う見解を、わざわざ宮内庁の医師が出したということである。

であれば、治療も福田ー安保理論に則って行えばいいと思う。上に引用したサイトでは、医療施設の紹介もあるし。自律神経免疫療法の考案者である、福田稔医師を新潟から呼びつけてもいいのではないか。きっと来ると思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

福田安保教信者

湯島清水坂クリニックから来ました。福田安保教の信者でウエザー ラン ウエルにも入りました。幸せはガンがくれたとは名言ですね。福田安保理論はノーベル賞もので世界の標準にならなければなりませんが、二人の対談でそれまで50年100年かかるといってます。残念。布教のため?ブログを作りました。以後よろしくお願いします
by 福田安保教信者 (2007-05-06 08:33) 

ルナトラ

コメントありがとうございます。
ブログ、拝見しました。
福田先生が講演で「自律」が大事とおっしゃっていました。日々の生活こそが治療なのだと思います。
こちらこそよろしくお願いします。
by ルナトラ (2007-05-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。