SSブログ

五十番の肉まん@神楽坂 [おいしいもの]

お茶の水で会合があり、その後、てくてくエンジェルを成長させようと、中央線に沿って水道橋方面へ歩いた。

途中、ジグザグな道をたどりながら、飯田橋へ到着。そこで有楽町線に乗ろうと思ったのだが、ふと「五十番の肉まん」のことを思い出し、買って帰ることにした。

すでに21時ごろになっていたので、店が閉まっているかと心配したが、そんなことはなく、むしろ行列がなくてすぐに買えてよかった。


見にくくてすみません。ホワイトデー用のつもりで購入

ここの肉まんは、とにかく巨大で、皮がおいしい。肉もジューシーである。妻に喜んでもらえたのでよかった。

ちなみに、この日は14000歩歩いた。いつもこれくらい歩きたいものである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。