SSブログ

桜田淳子の癒し力について [桜田淳子]

嫌なことがあったとき、桜田淳子の歌を聞くと、心が洗われることがわかった。


<COLEZO!TWIN>桜田淳子

<COLEZO!TWIN>桜田淳子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2005/12/16
  • メディア: CD



シングルベストの後ろに、ライブ音源が入っているお得版。

特に、デビューから2~3年目まで、『はじめての出来事』くらいまでの歌が、効くようである。


これは、14~16歳くらいの純粋で、ちょっと生真面目で、お硬い声が、大人社会の汚れにまみれた私の脳に染み渡るのだろう(もう少し成長して、鼻声が目立つようになってくると、あまり効かない)。



ただし、これが適用されるのは私だけで、他の人たちには全く効果がない、かもしれない。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。