SSブログ

ラーメン王の死を悼む [ラーメン]

本日、「ラーメン王の武内伸さんが死去」の記事がYAHOO NEWSに出たことは、全国のラーメンオタクに衝撃を与えたはずである。

私が契約している携帯サイト「超らーめんなび」では、更新がストップしており、「どうしたのか」と思っていたところに、突然の訃報であった。

まだ47歳だという。やはり、「1日3食ラーメン」という食生活が悪かったのではないかという思いは、誰もが抱くことであろう。

ご冥福をお祈りします。

などといいつつ、今日も湯島の神勢へ行って、「男山ラーメン・ニンニク抜き、味玉つき」を食べてしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。