SSブログ

ケータイの機種変更 [家族]

最近、私の愛機「W31CA」の電池がすぐに切れるようになっていた。満タンにしておいても、1日めの夕方に電気切れを起こすようになったのだ。

そんなときに、auから「機種変更するなら5250円出すよ」というキャンペーンの知らせが届き、妻と長女と3人でauショップへ行った。キャンペーンの対象者は私だけだが、女性陣2人は、私に便乗して機種変更をしたいとのこと。

私宛に来た知らせには、「auで指定する4機種に変更するなら、金を出す」とあった。「せっかくなら、ワンセグつきがいいな」と思ったが、その4機種のうち、ワンセグ対応は2機種のみ。シャープと京セラから選ぶことになるのだが、京セラは以前使っていた機種の操作性が気に入らなかったので、消去法でシャープのW52SHにすることになった。

一方、妻と長女は、比較的自由に選べたのだが、その分、選ぶのに時間がかかった。さんざん悩んだあげく、長女はW53CA、そしてなんと妻は、私と色違いのW52SHになった。


仲よきことは美しきかな

実は、長女の本命はW52SHであった。が、私と同じ機種になるのがいやで、W53CAにしたのであった。

誠に遺憾に存じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wiiを購入会社を休んでしていること ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。