SSブログ

wiiを購入 [ゲーム]

ずっと子供たちからは「買って〜」といわれていたが、「買わないよ」といっていたwiiを、思うところあって購入した。


似顔絵機能で作成。誰の似顔絵でしょうか?

といっても、大した理由があるわけではない。マイ・フェバリットゲームである『風来のシレン』の新作が、wiiから発売されることがわかったからである。

このゲーム、当初の2月28日の発売予定が、開発の遅れのためか、6月に延びた。そのころまで待ってもよかったのだが、多分値下がりはしないだろうし、買うこと自体は決めたので、すぐに買ってしまうことにしたのだ。

同時に、『wii fit』と『wii sports』も買った(重かった)。

子供たちは大喜びである。で、子供たちと遊んだが、ボウリングでも野球でも勝てない。wii fitのジャンプ競技などは、子供たちの半分くらいの記録しか出ない。体力テストをやったら、71歳と出た。

「操作に慣れなかったから」と思ってもう一度やったら、73歳になってしまった。

誠に遺憾に存じます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。