SSブログ

PC復活 [パソコン]

年末くらいから、自宅のPCの状態が悪く、ブログの更新ができずに、読者の皆様にはご迷惑をおかけしてすみませんでした(最近の書き込みは、ケータイからのものでした)。

まず年末くらいから、無線LANの調子が悪く、自宅でネットができない状態が続いていました。

それは、機器のつなぎ方を変えたら復活したのですが、今度はiBooK G4が起動できない状態に。

パワーボタンを押すと、アップルマークの下にホイールが回っていて、そのままずっと回りっぱなしになっていたのです。

復旧のために、いろいろなことをしても直らず、けっきょくHDを初期化しました。

ある程度のデータはバックアップできたのですが、メールのデータが消えてしまったのには困っています。

いいこともありました。HDがほぼ満杯になっていたのが、だいぶスッキリしたことです。

そんなわけで、今後はもう少し更新ができると思いますので、ときどきは覗きにきていただけると幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。