SSブログ

見学者デッキ@那覇空港 [沖縄]

8月29日、この日は東京へ帰る日であった。家族を先に那覇空港へ置いてから、レンタカーを返しに行った。そして、レンタカー屋から空港までマイクロバスで戻ってきたときに、「そういえば、あの飛行機は見えないかな」と思い、国際線の見える場所まで移動。

そうしたら、ちょっと見えにくかったが、まだ炎上したままで置かれているとわかった。

そこで、子供たちに電話して、「いまから、3Fの見学者デッキへ集合」と伝える。

ここは、入場料として100円が必要である。が、それだけの価値はあると思い、3人で入場。

すると、バッチリ見えた。


あのままの姿で・・・


子供たちに、「飛行機をバックに記念写真を撮ろう」というと、「そんなの不謹慎だ」と長女(中2)。といいながら、自分も携帯で写真を撮っていた。

この見学者デッキは、私たちのようなやじ馬が10人ばかりいた。ふだん、そんなに混んでいないだろうから、これは「中華航空機特需」であろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。