SSブログ

パーラー三角@国頭村 [沖縄]

8月29日、インフルエンザと判明した妻と病院へ行ったあと、「道の駅ゆいゆい国頭」で子供たちをピックアップ。昼食の時間になったので、妻はローソンで流動食(ウィダーインゼリー)を買い、残りの3人はオクマの近くにあるパーラー三角に行った。

ここは、以前もこのブログでご紹介したが、「安くてうまい」が特長である。
・ホットドック2つ
・フライドポテト2つ
・焼きそば1つ
・チーズバーガー1つ
・鶏皮の唐揚げ1つ
・ソフトドリンク(種類は忘れました)S2つ
を3人で注文。全部で1500円くらいだった。


焼きそば。ちょっと脂っぽいが、おいしい。

この店に来ると、「こんな安い値段でこんなにウマイものを食べられて、沖縄は天国だ」と思う。こればっかり食べるわけにはいかないだろうが。


鶏皮の唐揚げ。やはり脂っこいが、衣がおいしい

私は鶏の皮が大嫌いである。とくに、ブツブツのところが。しかし、この店のようにカラッと揚がっていると大丈夫である。妻は病気で食べられないし、子供たちもあまり食べなかったので、ほとんど私1人で食べてしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。