SSブログ

夏の風物詩 [水泳]

8月のある日、母校の水泳部に、スイカの差し入れをした。

プールサイドで冷やすのがお約束


実は私は、スイカが嫌いである。スイカだけでなく、果物はほとんど食べない。なかでもスイカは、タネを出すのがめんどうだし、手も汚れるし・・・。

そんなスイカであるが、差し入れを受けた高校生たちは喜んでくれた。暑い中、重いのを運んだ甲斐があったというものである。

けっきょく私は、練習の途中で帰ってしまったので、食べるところは見ていない。しかし、高校男子の主将から、夜、「ありがとうございました」とメールをもらった。

今年の主将は、高校生とは思えないほど気配りができる、評判の男である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ひら

なかなかのキャップテンですよね。
ほんと、ありがとうございます。
よりいっそう、育てねば。
by ひら (2007-08-28 22:58) 

ルナトラ

今のチームは、トップレベルとそれ以外の実力差が開きすぎているのが問題ですね。キャプテンは心配いらないんだけれど。
by ルナトラ (2007-09-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。