SSブログ

おもだか屋アートステージ@北杜市小淵沢町 [八ヶ岳]

おもだか屋アートステージは、本店が愛知県にあり、夏の間だけ小淵沢で開店する「猫グッズ専門店」である。本当に、猫グッズであふれている、猫好きにはたまらない店である。

http://www.luckycat.ne.jp/ja/omodakaya.htm


ここで売られていた箸置き。なんとなくルナ(前列)と虎之介(後列)に似ている

店は、グッズ売り場と、喫茶スペースに別れている。喫茶スペース(ウッドデッキ)には、猫の置物が何匹か置かれていた。


作家さんが、好きな色、模様にしてくれるそう。いろんなポーズの猫がいる


母が持っていた犬のぬいぐるみ(名前はダディ)と、店の猫の置物との出会い

実物も本物のようであったが、写真で見ると、さらに本物のように見える(変な文章?)。


猫型カフェオレ

なかなか、細かいところまでこだわった店なのである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

cookie

猫型のカップ、かわいい!
by cookie (2007-08-09 22:11) 

ルナトラ

かわいいものがいっぱいあります、この店は。安いのから高いのまで。
by ルナトラ (2007-08-10 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルナの通院国界@長野県富士見町 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。