SSブログ

ジャズを観に行った [家族]

水晶婚の翌日、ジャズを観に行った。子供たちはお留守番で、妻と2人だけで・・・。

というのはウソで、昨年亡くなった、トランペッターだった伯父の一周忌にあたって、仲間のミュージシャン達が追悼コンサートを開くことになり、それを観に行ったのだ。

なので、母方の親戚関係や、私の友人なども参加。全体で100人以上(ミュージシャンだけで30人いじょういたらしい)の賑やかな会であった。

高名なジャズシンガーも、2曲歌ってくれた(一応、モザイクにしました)

食事つきということで、期待していた人もいたようだが、質・量ともに期待はずれだったのが残念であった。

しかし、一周忌がこれほど盛会に行われ、みんなが褒め称えているのを目の当たりにし、伯父のやさしい人柄が偲ばれた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水晶婚でした『日本の名列車』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。