SSブログ

最近のN君と私 [水泳]

12月にスイミングに入会した、高校の後輩のN君であるが、最近、順調に体力を回復してきていて、私のアドバンテージがなくなりつつある。

最初のころは、インターバルのタイムは右肩下がりだったが、今日は最後でタイムを上げてきた(まだ、タイムを安定させるところまでは行っていないが、時間の問題であろう)。

彼は今年25歳(マスターズ区分で)、私は42歳。やはり若いってすばらしいね。

くやしいので、今日は家までN君の車で帰ってきた。先輩風を吹かせて。

とても安楽だったが、クセになるとよくないので、気をつけようと思う(練習後に歩いて帰るのも、運動の一つだと思っているので)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。