SSブログ

肉のキタジマのメンチカツサンド [おいしいもの]

先日、13時からの仕事に行ったら、先方が「お昼どうぞ」と、サンドウィッチを出してくれた。

実は、お昼をすませていたのだが、断るのも悪いので、ありがたくいただいた。

南千住の肉の大沢のヒレカツサンド

写真でわかるように、肉がかなり厚いのが特長である。厚いのにやわらかく、とてもおいしかった。

その仕事が終わるときに、同席していた人から、「実は私もお昼を用意していた」と、サンドウィッチを渡された。それが、北島康介選手の実家、肉のキタジマのメンチカツサンドであった。

なかなかかっこいいロゴである

さすがにおなかがいっぱいだったので、夕食のときにいただいた。かなりタマネギの量が多く、シャキシャキしていた。これも、おいしかった。

と、1日に2種類もおいしいサンドウィッチを食べることができた。サンドウィッチに限らないが、パン類の欠点は、かなり食べないとおなかがいっぱいにならないことである。その割に、カロリーは高い。それが問題である。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

yasaki

西日暮里を横切る道を明治通りに向かう右側に、肉の北島があります。
週に2日、目の前を通るたび、サンドイッチとメンチカツを買います。
あまりに太るので、通過したけど後ろ髪を引かれ戻ったことも有ります。
メンチはソースをかけなくても食べられるほど味がついていて美味しい!お奨めです。
by yasaki (2006-11-30 07:25) 

ルナトラ

yasaki様、コメントありがとうございます。
サンドウィッチはおいしいけど、カロリーが高いんですよね。
ダイエット中なので、ほかで調整しながら食べたいと思います。
by ルナトラ (2006-12-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いじめと教育基本法ipod shuffleを購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。