SSブログ

衝撃映像!? ルナのご乱心 [ネコ]

前回の予防接種が好評だったため、続けてネコの話題をお届けしたい。

ルナが持病のアトピー治療のために、注射をされている映像である。

Dr.によると、「ルナは臆病だから、暴れる」そうである。

網に入れられているのは、危険だから。大きめの音量にして聞いていただきたい。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

ぶなねこ

えーん。なぜか見れないよう(;´Д⊂)
by ぶなねこ (2006-02-28 10:08) 

ルナトラ

ぶなねこ様、残念ですね、ぜひ見てほしいです。一応、MacとWindowsの両方で動作確認をしたのですが。

So−netのQ&Aを見ると、QUICK TIME PLAYERが必要なようなのですが、入っていますでしょうか?

私はあまりPCに詳しくないので、これくらいしかいえませんが。
by ルナトラ (2006-02-28 22:13) 

ぶなねこ

なぜかそれがダウンロードできないんです~!なぜぇ~!?
by ぶなねこ (2006-03-01 09:04) 

ルナトラ

なぜかはわかりませねが、
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
でゲットできます。
by ルナトラ (2006-03-01 11:38) 

ルナトラ

ぶなねこ様
マックのOS(quick time)が古いと、見られないようです。私の会社のPC(9.2)では、画面が真っ黒になっていました。同じPCでも、OSを10.3.9にすると見られます(ハイブリッド版のi-macなので)。
ぜひ見てほしいので、どこか見られるPCで見ていただければと思います。15秒ほどの映像ですが。
by ルナトラ (2006-03-02 15:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。