SSブログ

JEFエスパーナ店@県庁前 [沖縄]

仕事の後、ゆいレールの県庁前駅から、JEFエスパーナ店まで歩いた。途中、福州園に寄ったので、正確な時間はわからないが、30分近く歩いたのではなかろうか。

PA0_0196.JPG
ドライブスルーを併設。海沿いにある


わざわざここまで行ったのは、「ぬーやるバーガー」が食べたかっただけでなく、
・海が見たかった
・夕日が見たかった
・最終便までの時間を持て余した
などの理由がある。

ところが、波之上ビーチ辺りは、海上に橋を建設中で眺めは最悪。夕日は方角がちょっと違っていて見られなかった。

しかし、ぬーやるバーガーはおいしかった。

PA0_0197.JPG
アツアツでおいしい。なんたる味!

わざわざ歩いてきた甲斐があったというものである。

帰りは、道を変えて旭橋まで歩いた。合計で1時間以上は歩いたと思う。辺りはすっかり暗くなっていた。

PA0_0195.JPG
JEFの近くにあったガソリンスタンド。レギュラーは124円だった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。