SSブログ

壱藤家@東久留米 [ラーメン]

店長が殺害されたとして、いま話題になっているラーメン店・壱藤家。事件はまだ未解決だが、店長さんには哀悼の意を表したい。

実は、私は一度だけ、この店に行ったことがある。そのときのことを思い出して、ご紹介したいと思う。

PA0_0092.JPG
新所沢街道沿いにある
行ったのは、今年の1月の終わりである。長女を除く、家族3人で食べに行ったのだ。

その日、3人で府中方面へ外出した私たちは、駐車場のあるラーメン屋を探していた。そこで、以前から目をつけていたこの店に行ってみることにしたのだ。

夕方に近い時間帯だったこともあり、店内はすいていたように思う。

PA0_0091.JPG
何ラーメンだったか、忘れてしまった


もう5ヶ月くらい前のことなので、味については「とにかく、しょっぱかった」ことしか覚えていない。店の人の顔も記憶にない。

自宅の近くには、駐車場のあるラーメン屋は少ないので、そのうちまた行こうと思っていたら、こんなことになってしまい残念である。

一刻も早い事件の解決と、再開(無理か?)をと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。