SSブログ

けし餅@関西空港のおみやげ [おみやげ]

先日、和歌山へ行った。関西空港から帰ってきたのだが、「ぼてじゅう」でお好み焼きを食べいたら、おみやげを選ぶ時間がなくなった。そこで、おみやげ売り場で「当店人気ナンバー1」と書いてあった「けし餅」を購入。

PA0_0110.JPG
堺の名産と書いてある

中には6個入っていた。値段は忘れてしまった

PA0_0109.JPG
なんかよさげな感じ


食べてみると、へんに甘くなく、とてもよかった。アタリである。


実はこの日、長女がこのおみやげを見たら、また不機嫌になった。

そこで、隠し球を差し出した。

PA0_0111.JPG
宮崎地鶏の真空パック。そのまんま東つき


仙台のおみやげのことがあったので、けし餅だけでは不安になり、羽田空港で買っておいたのである。今回の行程には、宮崎はまったく関係なかったのだが。

しかし、また長女は最上級の笑顔で「ありがとう」

どんだけ肉が好きなのであろうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。