SSブログ

萩の月@仙台のおみやげ [おみやげ]

先日、仙台に行ったとき、自宅へのおみやげとして萩の月を買った。

PA0_0140.JPG
定番ですね

PA0_0139.JPG
5個入りで840円PA0_0138.JPG
中には1個ずつ入っている

実は、家を出る前に、長女に「牛タンを買ってきて」頼まれていた。以前、牛タンを買って帰って、とても気にいっていたからであろう。

http://blog.so-net.ne.jp/lunatora_nyanko/2006-11-03-1

それで、今回は、「萩の月プラス牛タン」を買った。

で、自宅でまず萩の月をテーブルに出していたら、2階から長女が降りてきて、「えーっ、牛タンはないの?」と文句をいった。
「そうだよ」といったら、目に見えて不機嫌になって、プリプリし出した。

そこで、黙って牛タンを差し出すと、目がまん丸と輝き、「お父さんありがとう」とごきげんになった。

わかりやすいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。