SSブログ

毎年恒例の予防注射。動画付き [ネコ]

先日、この時期恒例の予防注射に、ルナと虎之介を連れて行った。

まず、虎之介にリードをつけ、外に連れ出した。最近、私は虎之介を全然散歩に連れて行っていない。リードを付けるのは、実は予防注射のときだけである。しかし彼は、3〜4年前によく私が散歩につきあっていたころの記憶しかないのか、大喜びだった。

PA0_0017.JPG
道ばたでゴロゴロ。よく見ると、誰もリードを持っていない

さて、数分だけ虎之介の好きにさせてから、車に連れ込んだ。すると、車にはいい思い出がないらしく、すぐにビビリ始めた。

PA0_0015.JPG
リアウインドーの前で弱々しくほえる

毛は抜けるし、肉球からは冷や汗をかいていた。座席がぬれてしまったほどである。

PA0_0014.JPG
目は据わってしまった。以前もこんな顔をしていた

さて、動物病院での様子を録画したので、最後はそれをご覧いただきたい。


最初は虎之介。とてもおとなしい。途中から真打ちルナ登場



やはりルナはすごい。最後はお尻に・・・




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。