SSブログ

金曜夜のテレビ番組の愉しみ [時事ネタ]

金曜の夜は、帰りが遅くなることが多いのだが、25日は20時前に帰宅できた。

それで、テレビを見ていたわけだが、23時までは、見たくなるような番組がほとんどなかった。

しかし、23時を過ぎると、好みの番組が目白押しである。

目白押しで思い出したが、26日、(残りわずかな)髪の毛を切りに行ったら、その店の対面のウナギ屋さんの前の柳の木(「の」が多くてすみません)に、メジロが2羽いた。小さくてかわいい鳥であった。

それはさておき、金曜日の私のテレビ視聴パターンをお知らせしたいと思う。

23時〜23時半 テレビ神奈川 『水曜どうでしょう Classic』
 (総集編みたいのをやっていた)

23時半〜0時15分頃 MXテレビ 『探偵 ナイトスクープ!』
 (関西の4週遅れ)

0時15分〜45分 テレビ朝日 『タモリ倶楽部』
 (ナイトスクープの内容しだいで、見始めが遅れることもある)

0時45分〜1時15分 テレビ朝日 『検索ちゃん」
 (ぶんぶんカーセブン)

こんな感じである。すべて、録画しておきたいくらいである(実際、ときどき録画する)。

とくにナイトスクープは、以前は日本で一番おもしろいと思っていた番組なので、MXテレビで見られることを知って、とても喜んでいる。今回の放送でも、「不意に水をかけられたときの方言の違い」は、秀逸だったと思う。

そんなわけで、金曜夜は、ずっとテレビにかじりついているしだいである。テレビ神奈川とMXテレビが見られる環境にいる皆様は、ぜひお試しを。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。