SSブログ

井出商店のラーメン@和歌山のおみやげ [おみやげ]

出張で和歌山へ行き、おみやげを物色。「梅干しはちょっと違うなあ」と思ったので、超有名店のラーメンを買って帰ることにした。


割といろんなところで売られていた。1050円

まだ食べていないので、味は不明。賞味期限は来年1月までなので、偽装もされていないと思う。

実は、その日、リアルな井出商店にも行っていた。「ラーメンばっかり食べている」といわれたくないので、書くのをやめておこうと思ったのだが、やっぱり写真がもったいないので白状しようと思う。


和歌山駅から徒歩5分くらい。店に近づくと、トンコツ臭が漂ってきた

食事の時間にはちょっと遅かったからか、店内は空いていた。

店内はかなり臭う。ヨソ者には気になるニオイである。


特製中華そば(600円)。やはりちょっと臭った

しかし、食べ始めればニオイは気にならなくなった。私のカラダに、ニオイが染みついたからであろう。

チャーシューがとろけておいしかったです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。