SSブログ

ファウンテンのサータアンダギー@オクマ [沖縄]

喫茶「風の丘」でお茶が飲めなかったので、ホテルに戻って、ロビーの横にあるラウンジ・ファウンテンに行った。今回のツアーには、ここでお茶が飲める「ウエルカムドリンク券」が着いていたので、もう2日めだが、利用したのだ。

暑かったので、私はアイスティー(ストレート)を飲んだ。

子供1人といっしょに飲んでいると、妻が遅れてやってきて、「サータアンダギー」を注文した。ここのサータアンダギーは、1個100円と、物価が高めのホテルにあって、リーズナブルである。


半分に切った状態で出てきた。私も半分いただいた

今年のオクマは、夜9時半から、このファウンテンで「沖縄音楽ライブ」をやっていた(入場無料)。27日は満員御礼であったが、28日は最初4〜5人しかいなかった。今回事情があって、ちょっとしか見ることができなかったが、いい企画なので、今後も続けてほしいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。