SSブログ

井の庄@石神井公園のはずが・・・ [ラーメン]

27日、石神井公園に用事があったので、井の庄で「辛辛魚ラーメン」でも食べようと思い、12時すぎに店へ向かった。

からからうおラーメンは、とっても辛いらしい。前回は、ちょっとからさを抑えてもらったので、今度は正式バージョンに挑戦しようと意気込んでいた。頭の中は、トウガラシでまっ赤っかである。


井の庄は地下にある。1Fには看板が出ていたのだが・・・

地下への階段を降りていくと、なんだか店の側面にシャッターが降りている。入り口へ回ると、やはり閉まっていた。


「都合により休みます」との表示が出ていた

噂によると、最近よく休んでいるようである。事情はよくわからないが、がんばってほしいと思う。

それにしても、地下に表示を出すくらいなら、1Fにも「本日休業」とでもはっておいてほしかった。

どうにも収まりがつかなかったので、ほかの店を「超らーめんなび」で探し、駅の近くの「火の鳥」という店に行った。


辛みそチャーシューメン、だったと思う

なにしろ、からいのを食べたかったのである。で、味のほうであるが、もう忘れてしまった・・・。やたらとチャーシューの量が多かったこと、店がかなりトンコツ臭かったことは覚えているのだが。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。