SSブログ

照坊ず@北杜市長坂町 [八ヶ岳]

7月の終わり、小淵沢に3泊4日で行ってきた。


4日間、あまり天気には恵まれなかった。これでも、八ヶ岳がキレイに見えたほう

1日目の夕食は、長坂町にある「照坊ず」という中華料理屋へ行った。


「てるぼうず」と読む。私は初来店

小淵沢周辺にはめずらしい、中華料理の店である。小淵沢のスパティオにも中華料理店があるが、そこはチャーハンがパサパサしていて、あまりいい印象がない。

しかし照坊ずは、チャーハンもしっかりしていて、なかなかの腕前であった(と思う。なんだか偉そうですが。


実は、食べるのに夢中で、デザートの杏仁豆腐まで撮るのを忘れてしまった

この杏仁豆腐、私は食べていない(カロリーオーバーになりそうだったから)。でも、とてもおいしそうだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。