SSブログ

400Frで失速 [水泳]

今日は、後楽園の東京ドームで記録会があった。私は25Buと400Frに出場した。

25Buは400Fr用のダッシュ代わりに出たが、昨年より1秒くらい早くなった。

しかし400Frは「マスターズベスト」を更新することができなかった。ブログには書かなかったが、4月に行われたジャパンマスターズの短水路大会でも、いいタイムが出なかった。

練習不足という問題もあるが、この辺で頭打ちなのかという気もする。

複数の人から、「泳ぎを直したら」といわれている。が、いろんな人の意見をいろいろ聞いていると、決していい結果が出ないので、現在のマスターズクラブのコーチの意見を聞きながら、しばらく励みたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

バカサシルナのアトピー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。