SSブログ

アイロンルナ [ネコ]

一週間のご無沙汰でした。こんなに更新をサボっていても、こうして見に来てくれた皆様、ありがとうございます(「ありがとう」というと、やせるらしいですよ)。

それはともかく、ルナがアイロン台を占拠してしまったので、ご紹介したいと思う。


私のシャツの上に乗ってしまったルナ

アイロン台は、アイロンの熱で温まっているため、気持ちいいようである。私のシャツに乗っていたのは、私が好きだからか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

pine tree

ネコは、「暖かいところを見つける天才」なんですよね〜。

昔、我が家にネコがいたとき、油断すると風呂桶の蓋の上でくつろいでいるので、万一、溺れたら大変と思って、お風呂にお湯がある間は浴室のドアを必ず閉めるようにしてました。

徹底してなくて、結局、何度かそこで寝ていたけど、幸い溺れることはありませんでした。

こたつの中、ストーブの前はもちろん(接近しすぎてときどき毛やヒゲが焼けるニオイが・・・)、暖房器具のない季節はテレビの上、冷蔵庫の前とかも好きですね。日が入る窓際とか。うーん、なごむイメージだ。

懐かしい話です。(^-^)
by pine tree (2007-04-13 17:19) 

pine tree

関係ないけど、書き込むときにこの数字を書き込むのって何なんですか?

脳トレ、のわけないよね。
無知ですみません。

今月の仕事が一段落して解放感があり、2つも書き込んじゃいました。
(^o^)
by pine tree (2007-04-13 17:22) 

ルナトラ

お仕事、お疲れ様でした。
ホント、ネコは気持ちよさそうなところを見つける天才ですね。夏は涼しいところにいますし。
ただ、ルナも虎之介もテレビのチューナーの上が大好きですが、電磁波は大丈夫なのかと心配してしまいます。そういうのを感じるセンサーは、ネコにはないのでしょうか。
あと、数字を書き込むのは、文字化け防止のためではないかと思っています。
by ルナトラ (2007-04-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。