SSブログ

サニー@ひばりヶ丘 [ラーメン]

PS3のCMで、お父さんが娘の肩に手を乗せると、娘に手を払われるというものがある。

それを見ていた妻が、中1の娘に「お父さんにあれやられたらどうする?」と聞いたら、「エーッ、キモイ」といったそうである。

さっきも「お父さん、キノコのニオイがする」と毒づいて寝てしまった。キノコは食べた覚えはないのだが、彼女はキノコが大嫌いなので、とってもイヤなニオイという意味だったようだ。

さて、話は全然変わるが、先月の終わりに行ったひばりヶ丘の名店、サニーの記事を書くのを忘れていたので、アップしたいと思う。


ラーメン(630円)。けっこう量は多い

ここは、東池袋の大勝軒の系列店ということである。本店に行ったことはないが、大勝軒のラーメンはしょうゆ味で好きである。ここも、ひばりヶ丘の人々に愛されている店である。行ったのが18時すぎと、まだ早い時間だったからか、その日はすごく空いていた。私を含め3人しか客が居なかったのである。

麺はモチモチの太麺。ナルトが懐かしさを誘う。けっこう早い時間に店じまいをするので、通いにくい店だったが、しばらく行かない間に、営業時間を延長したようである。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。