SSブログ

維新號@松戸 [ラーメン]

最近、ラーメンのことをあまり書かなかったが、行っていないわけではない。ネタがたまってしまったので、少しずつはき出していこうと思う。

5月の終わりごろに、松戸に行ったときに「維新號」というラーメン屋に行った。
この店の名物らしい、炙りチャーシューラーメン(945円)を注文した。

維新號といえば、銀座に本店のある四川料理の名店を思い出す。15年以上行っていないが、肉まんがおいしい店である。

ところがこの店は、銀座の店とは関係ないようである。店の格というか、雰囲気が違う。

さて、肝心の味であるが、あまり印象に残っていない。なんか、一味足りないというか、もの足りない。

炙りチャーシューも、もう少し軟らかいほうが好みである。

東口駅前にあるので、便利な店ではあるが、また行くことはない、と思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。