SSブログ

本郷がんこの「アッサリワンタントッピング」 [ラーメン]

月曜日のことで恐縮だが、恒例のがんこ通いをした。
先週は行かなかったので、二週間のごぶさたである。

いつも私は、「塩こがしねぎ」を食べる。しかし今回は、ブログ用に
「アッサリワンタントッピング」(900円)にした。

店のオヤジに「今日は塩じゃないの?」といわれたが、ときには
こういうこともあるのだ。

ちなみに「コッテリ」は、アッサリに脂を入れるだけである。
体に悪そうなので、もう8年くらい食べていない。

これほど通っているのだから、定期券あるいは回数券を発行してもらいたいものだ。

ちなみに、末広がんこ(8代目)には、回数券がある。いつか行ったら報告したい。
少し遠いので、なかなか行く機会がないのだが。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

pine tree

うっわー美味そうなラーメン!夜中に見るのは目の毒って感じ。
写真見てどこがアッサリなんだよ、と思いましたが、その店の「コッテリ」よりはアッサリって意味ね。ナットク。

それにしても痴漢詐欺。2回ともその家の息子っていう設定でかかってきてるのがまたアヤシイですね。なぜかそういう形で名簿が流れてるんでしょうね。今後もお気をつけくださいまし。
by pine tree (2005-11-10 00:22) 

ルナトラ

改めて写真を見ると、ホントに体に悪そうなラーメンですね。
今度は、アッサリとコッテリの間にある「中間」(末広がんこだと「チョッテリ」)にしてみます。
名簿は、高校のもののような気がします。大学の名簿は、めんどうなので実家が連絡先のままだったように思います。
by ルナトラ (2005-11-10 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。