SSブログ

髪の毛の話 リターンズ [家族]

髪の毛の話の続きを。

先日、20年以上通っている美容院に行った(何で美容院なのかというツッコミは、しないでください)。


ずっと私の頭を見ている美容師さんに、切ってもらっている途中で、

「髪質が変わったと思いませんか?」

と聞いてみると、

「いやあ、私もそう思っていたんですよ。何かしたんですか?」

と話に乗ってくれた。内心、

「プロがそういうのだから、やはり、ふえたのでは」

と喜んだのだが・・・。

しかし、後でよく考えると、私がそういうまで、彼からは何もいっていなかった。
「何かいってくれないか」と期待しながら待っていたが、何もいってくれないので、
私から話を切り出したのである。

しかも、切り始める前、彼は私の毛をさわりながら、

「横ですかね(横を中心に切るという意味)」

といっていた。つまり、前髪のほうは、あまり毛が伸びていないということである。


自宅でこの話をすると、「客からそんなことをいわれて、否定するわけないじゃん」と一蹴された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。