SSブログ

髪の毛の話 [家族]

私には、4つ上の兄がいる。兄弟であるが、髪質は違う。兄は白髪体質、私はハゲ体質である。

昨日、実家で選挙報道を見ていたときのこと。

兄が居間に入ってきて、テレビの前にいた私のほうを見て、「髪がふえたと思わない?」といった。



実は私は、5日くらい前から、知り合いからもらった「育毛シャンプー・リンス」を試している。兄の言葉を聞き、私は「エッ」といいながら、キラキラした目で、兄のほうを見た。

それは、少女マンガに出てきそうなほどのキラキラ具合だったらしい(妻と長男の証言による)。


すると、兄がひとこと
「船越さんが」


つまり、今、トイレのCMに出ている船越英一郎を見て、そういったというのだ。


無意識に出た「キラキラ瞳」

私の心の奥底が表出してしまったところをみんなに見られ、とっても恥ずかしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩山と有吉最後のプール納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。