SSブログ

博多まるきんラーメン@銀座 [ラーメン]

銀座のナイルから、銀座一丁目の駅に行くときに、前を通りかかる店である。

いつも食事後に通りかかるため、入る機会がなかった。が、先日一人で銀座に行ったときに、「一人でナイルに行くと、帰宅後に文句をいわれる」と思い、こっちに入ってみた。

PA0_0123.JPG
いっさいがっさい(1100円)。右のお皿に辛しタカナがある。
頼んだのは、いっさいがっさい。チャーシュー、ノリ、ネギ、煮玉子、辛しタカナ(これは別盛)がついていて、300円お得だそうである。

ラーメンで1000円を越えると、「高い」と感じるが、今回はこれでよかったようである。というのも、スープに深みがなくてイマイチだったのを、トッピングが救ってくれたからである。

「チェーン店はトッピングがうまい」という私の説を裏づけるように、チャーシューはとろりとやわらかく、味がしみていてうまかった。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。