SSブログ

ミルクホール@鎌倉 [おいしいもの]

先日、仕事で鎌倉に行った。仕事が終わり、お昼を食べようということになった。

すると、同行していたかたが、鎌倉出身だとわかり、連れて行ったもらったのが、ミルクホールである。


PA0_0129.JPG
小町通から1本線路側に入ったところにある

PA0_0128.JPG
古そうな店構え。なんかよさそうである。


店内は、程よく古く、暗い。こういう店は、なんとなく落ち着いた気分になれる。

ただ、基本は喫茶店なので、食事メニューは多くない。

PA0_0127.JPG
カレーを注文。コーヒーとセットで1400円。


カレーは、あまり辛くなく、特徴もなかった。値段は高めだが、場所代ということか。

この店は、ハヤシライスが名物らしいので、次回はそっちを試したいと思う。


PA0_0126.JPG



味・値段は賛否両論あると思うが、雰囲気はよい。観光客目当ての店に比べたら、かなりよい。

鎌倉に行ったら、また訪れたい店である。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。