SSブログ

牧家の白プリン@東京ドームの成城石井 [おいしいもの]

先日、ラクーアの1Fにある成城石井(高級スーパー)の前を通ったら、

牧家の白プリン入荷しました」

みたいな言葉が、大きく掲示されていた。


「牧家の白プリン」なんて聞いたことがなかったが、きっとおいしいのだろうと思い、買ってみた。


PA0_0132.JPG
円筒の中に4つ入って790円(定価は840円らしい)。






筒を開けると、風船に入ったプリンが4つと、カラメルが出てくる。

PA0_0133.JPG
昔、こんなアイスがあったような。


説明書を読まずに、プラスチックを外そうと思ったが外れない。

力任せはやめて、説明書を読んだら、つまようじを使うのだとわかった。


PA0_0135.JPG
赤っぽくなっているのは照明の関係です。


思い切ってプッと突き刺すと、即座に風船がしぼむ。


PA0_0134.JPG
カラメルをかけたところ。


お味は、とても濃厚でした。濃厚なチーズケーキのような感じで、大変おいしゅうございました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。