SSブログ

朝日新聞の番組欄は読みにくい [時事ネタ]

いつからかハッキリ憶えていないのだが、朝日新聞の番組欄が、地デジ仕様になった。

地デジだと、テレビ朝日は5チャンネルだから真ん中に位置し、フジテレビは8チャンネルのまんまだけど、一番右へ移動。

我が家は「アナログ」のままだし、長年、見慣れた配列が乱れているので、読みにくいし、混乱している。
いつかは変えなくてはならないのかもしれないが、まだ早いのではと思う。
テレビ朝日を真ん中に持って来たいために、やったのではないかと疑ってしまう。


ちなみに、昨日、毎日新聞を見たら、アナログ配列のままだった。


新聞の中で、番組欄はとても重要である。朝日新聞を取るのをやめようかと思った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。