SSブログ

読書のすすめ@江戸川区篠崎 [その他]

今、話題の『やきとり爺さん体操』。

その考案者の岡田麻紀先生のブログで紹介されていた、「読書のすすめ」という本屋さんへ行ってみた。

PA0_0289.JPG
入り口にプーさんがいる。
ここは、都営新宿線の終点近く、篠崎駅から、徒歩5分くらいのところにある。不便である。しかし、この店の店主は、一等地に店を出さないほうがいいというのが持論らしい。

店内は、それほど広くない。が、ビジネス系というか、開運系というか、スピリチュアル系というか、ロハス系というか、占い系というか、そんな感じの本が充実している。この店でしか買えない本もある。

そういう本が好きな人には、たまらない本屋なんだろうかなと思う。五本指靴下とか、やきとりじいさんのCD&DVDなんかも売られている。

とかなんとかいいながら、3冊ほど買ってしまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。