SSブログ

カラオケスナックで、自分の歌を再生された件について [カラオケ]

先週末、中学時代の友人たちとの飲み会があった。25年ぶりくらいに会う人もいて、懐かしい時間を過ごせた。

で、2次会で渋谷のカラオケスナックへ。友人が懇意にしている店だそうである。

最近は、カラオケボックスではなく、スナックで歌うのはめずらしい。ちょっと緊張して声がうわずりながら、松田聖子の『白いパラソル』を原曲キーで熱唱。

で、「高音が出ない」と思いながら歌い終わると、また『白いパラソル』がかかる。

「なんで?」と思ったら、なんと私の声が聞こえて来るではないか。

店のママが、録音したのを再生したのである。

これって、サービスなのだろうか?

ちょっと記憶にないほど恥ずかしく、「止めて〜」と叫んだが、止めてくれない。次の曲が入ったら必然的に止まったが、その曲が終わったら、前回止めたところの続きから再生するのだ。

酔いが覚めるので、本当にやめてもらいたいと、切に願うしだいである。まあ、渋谷で飲むのはめずらしいので、二度と行かないとは思うが。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。