SSブログ

ルナのお見送り&鳴き声 [ネコ]

最近、ときどきルナが、朝、お見送りに来てくれる。

PA0_0080.JPG
来たと思ったら、寝っ転がってしまったルナ
また、夜になると甘え声を出すようになった。

壁がボロボロだったり、床が散らかっていたりするのがバレてしまうが、ご紹介したいと思う。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

はんと

ルナと言う単語に惹かれて見てしまいました!

と、言うのも昔飼っていた犬の名前と同じなもんで…

なんとなく、ネコっぽい性格のマルチーズでした。
by はんと (2008-09-12 06:15) 

ルナトラ

ルナは、セーラームーンに出てくる猫の名前をまねして、娘がつけた名前です。実際には、「ルニャ」と呼ばれることが多いです。

はんとさんのワンちゃん、「ネコっぽい性格のマルチーズ」というのは不思議ですね。

その代わりにはならないでしょうが、ときどきルナ情報を書いていますので、ぜひ楽しんでください。


by ルナトラ (2008-09-12 08:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。