SSブログ

スイカとルナ [ネコ]

28日、出身高校の水泳部に、スイカの差し入れをすることにした。

そこで、前日の夜に購入しておいたスイカを居間に置いておいたら、ルナがすごく興味を示してきた。

PA0_0083.JPG
においをかいだり、ひもをなめたり

PA0_0084.JPG
一周してみたり。やはりひもが気になる?

ルナにさんざんクンクンされたあと、スイカをプールに持って行った。

私はスイカを食べないので、実はありがたみがわからないのだが、高校生達は喜んでくれた。が、どうやって切り分けるか、包丁を入手する方法に頭を痛めていた。

来年への申し送り事項として、包丁まで用意することをあげたいと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。