SSブログ

シレンダイエット [ゲーム]

今朝、東北地方で大地震があった。犠牲者の皆様にはお悔やみ申し上げたいと思います。

私は、その時間、Wiiのリモコンを握りしめていた。朝7時に起きて、『風来のシレン3』をやっていたのだ。

いつもの週末なら、なかなか起きないのに、われながらすごい執念である。

大体、家にいるときに食事と入浴、就寝の時間を除けば、85%以上の時間、シレンをやっている。

そのおかげか、きちんと量っていないが、少しやせてきたように思う。夜に酒を飲んだり、間食したりしなくなったからである。

土〜月と、出張に行かなくてはいけないので、今日はこの辺で終わりなのが残念である。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。