SSブログ

イノダコーヒー@京都駅 [京都]

3月30日の朝食は、宿泊していたリーガロイヤルではなく、京都駅の地下街にあるイノダコーヒーのモーニングを食べた。

PA0_0242.JPG
コーヒーはおかわりしました
PA0_0243.JPG
モーニングは1000円近くするが、おいしかった


店内は、かなり混雑していた。が、待つこともなく入店できた。

ここのコーヒーは、ミルクと砂糖入りが基本とのことであるが、私はブラックでお願いした。それでも、とてもおいしかったです。

私も妻も満足したのだが、子供たちはそうでもなかったようだ。

というのも、長女のモーニングは、皿が汚れていたとのこと。長男のモーニングのトマトには、ゴミがついていたらしい。
(店内でいってくれれば、店の人にいったのに・・・)

どうでもいいようなことであるが、本人たちはいやだったようなので、翌朝は別の店に行くことにした。

PA0_0241.JPG
ケーキ類もおいしそうでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。