SSブログ

金返せ!? トーチュウ買って損した [F1]

2日、いつものようにトーチュウを買ったら、いつもよりちょっと厚かった。

「1日に中日が優勝したからだな」と思い、いつものように「F1 Express」から読もうとしたが、いつもの場所には中日の記事しかない。イヤな予感がして、ページをめくっていったら、8面の下のほうに、申しわけ程度に記事が出ていた。


武藤英紀がインディの名門チーム・AGRと契約という、興味深いニュースが

中日が53年ぶりに優勝したこと自体は、「おめでとうございます」といいたい。しかし、トーチュウの読者には、「F1 Express」のために買っている人がいることを忘れてほしくない。

たった1日ぐらいのことで、目くじらを立てるのはおかしいのかもしれない。しかし、たった120円の商品でも、内容に満足できないと「金返せ」という気分になることを初めて知った。

もう一つ、腹が立った理由は、私が恥ずかしながら巨人ファンだからかもしれない。全部で12面分をさいて中日特集をやっているが、私は1行も読んでいない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。