SSブログ

海人@ひばりヶ丘 [沖縄]

ひばりヶ丘の北口にできた、「海人」(うみんちゅ)という飲み屋に、家族4人で行ってきた。


まずは、オリオンビールから・・・

この店はチェーン店ということもあり、「沖縄風」居酒屋だと思って、過剰な期待はしないで行ったが、なかなかおいしくてよかった。


ウインナーと青トウガラシの炒め物(名前がついていたが、忘れてしまった)


マグロのカルパッチョ


海鮮サラダ


海ぶどう。子供(とくに長女)のいちばんのお気に入り

このほかにも「ミミガーの和え物」「ふーチャンプルー」「タコライス」など、いろいろと食べたのだが、写真を撮り忘れてしまった。

沖縄エキスを補給するには、ちょうどいい店だと思う。今回は、満腹になったために沖縄そばを食べなかったので、次回、試したいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。