SSブログ

久しぶりにルナと虎之介登場 [ネコ]

ずっと沖縄ネタをやっていたのでご無沙汰していた、ルナと虎之介に登場してもらおうと思う。


仲が良さげに見える虎之介(左)とルナ。しかし、このあとケンカになった

写真がちょっと暗いのでわかるとおり、夜に撮影した写真である。虎之介は、昼間は勝手に行動しているが、夜になると「フニ〜〜」とした顔になり、ゴロゴロとのどを鳴らして妻に近づいていく(私には近寄ってこない)。


「なでてなでて」といっています


虎之介は、妻の二の腕と足の甲が大好き

ルナは、「比較的」私になついている。近づいていって写真を撮ることができるのである。


「なぁに、呼んだ?」


「用がないなら、気安く呼ばないでよね」


妻のひざを枕にしているルナ

やはり、ルナも妻の所へ寄っていく。誠に遺憾に存じます。


最後にサービスショット・「ルナのお尻アップ」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。