SSブログ

ぬーやるバーガー@JEF豊見城店 [沖縄]

この度、1年5ヵ月ぶりに沖縄へ行ったので、しばらくその報告をしたいと思う。

朝、10時半ごろに那覇に着く飛行機に乗り、レンタカーを借りたら昼食の時間になった。それで、沖縄地場のチェーン店、JEFバーガーに行った。

空港からそれほど遠くない。駐車場も広い

この店はゴーヤバーガーで有名だが、今回はそれをパワーアップした「ぬーやるバーガー」を頼んだ。

「ぬーやる」とは、「なんたる」という意味らしい。ゴーヤバーガー+卵

ゴーヤの苦みはほとんどない。沖縄でしか食べられない味である。

これはゴーヤリング。おいしーです

新メニューのタコライス。味のバランスが絶妙でした

この店に来ると、「沖縄へ来た」と実感できる。幕開けにふさわしい店である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。