SSブログ

オクマに行きたいな [沖縄]

今日、仕事で会ったスタッフが、「今月、オクマ(沖縄北部の№1リゾートホテル)に行ってきた」といっていた。

味の家(オクマの近くの№1お好み焼き屋)にも徒歩で行ったそうだ。うらやましいので、「オクマから味の家の間は、ハブが出るらしいよ」と脅かしておいた(無事に帰ってきているのだが)。そういえば、ハブは冬眠するのであろうか。

味の家のカルビ(既出)。おいしかった思い出がよみがえる

そんなわけで、久しぶりにPCで、「オクマ口コミ情報」のページを見てオクマの雰囲気にふれようなどと思ったら、サイトが閉鎖されていた。何があったのだろうか?

今年、長女は中2、長男は小5になる。来年は高校受験などで行けないだろうから、今年の夏はぜひオクマに行きたいものだと願っているしだいである。子供がいっしょに遊んでくれるうちに。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

左手の中指を負傷ガテン系って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。