SSブログ

シレン、救助されず [ゲーム]

以前のブログで書いたように、最近、シレンばっかりやっている。このゲームは、基本的に敵に倒されたらすべてがパーになるのだが、通信機能を通して他人に助けを求めることができる。

私も3日くらい前に「魔触虫の道」というところで死んでしまい、救助を求めている。が、まったく救助されない。実は、これまで何度も救助を依頼したが、一度も助けてもらったことはない。小梅太夫風にいうと、「誰か、私を助けて〜」という気持ちである。

ネットの「救助依頼掲示板」に書き込みをしてはいないので、しかたないのかもしれないが。

昔、ゲームボーイアドバンスのシレンが発売されたときは、自分で自分を救助するために、ソフトを2つ買っていた。今回もそうしたほうがいいのであろうか。

いずれにしても、人の好意を待っている立場なので、偉そうなことはいえない。

しかし、以前書いたように、シレンを初めて以来、漢字力も常識力もやらなくなってしまった。本当にサル状態である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。